オトギリカム

オトギリカムの日記です。

鵜ノ森大巌寺

ふたりのおばさんが 旧友が出会って久しぶりに会ったからじゃあ募る話もあるというので酒を酌み交わしながらお酒を飲んでおいしいごちそうを食べながら朝まで話し込んだんだそうです。 でも朝になったらお互い弛緩をしてその目があるので別れなければなりません。 というので本当はずっとずっと一緒にいたいけれどもさようなら橋語るまいと言って別れて行ったそうです。 ただしこのさようならの中には必ずもう1回会いましょう必ず再び会いましょうというそういう願いが込められていたというわけです。 だからただの別れの挨拶ではなかったねまた会いたいものだね。 そういう心が忍ばせてあるそういう言葉だそうです。 あの形映画が好きでいろんな映画を普段から降ります。 けれども以前角川映画っていうのを見て薬師丸ひろ子さんがですね。