オトギリカム

オトギリカムの日記です。

羅漢

私たちはその祝福を頂いているということなんですね。 よく協会では救われました。 っていう言葉を使いますね。 救われました。 私を救われました。 神様に救われました。 と言いますね。 そしてまた食われるように救われたいとか救いっていう言葉を使いますね。 その救いそしてこの祝福これは同じ言葉と言っても同じ意味だと言ってもいいでしょう杭私は神様に救われてクリスチャンになるまでこの救いという言葉これは意味が違いました。 聖書に書かれているスクイーズという言葉ではなくて普通の世の中一般で使われるこの救いという言葉は何か困ったことから助かることこれが救いでした。 何回ひどい何か苦しい出来事があったりまたは病気だったりまたは何か問題こんな人とも何からそうだったりそれからうまくいくと救われたって言ってたんです。