オトギリカム

オトギリカムの日記です。

雲性寺

こんにちは。 られるところにいつも側近くを使えしているのがこのゲームなんですね。 そしてこのケルビンは紙の箱モーセ十戒を携えてきて長女+の紙の箱の蓋をしてその二にこのケルビムが向かい合わせに座ってそしてお互いの羽でそれをもう神の箱全体を買うようにして持っているという姿がこの紙の箱なんですね。 つまりここに神様の子ありますよ。 という表す天使の象徴と言ってもいいでしょうなのでその式仕切りの神殿の布四聖獣と政治を敷くいるところの子の神殿の幕ここにもそのケルビムの絵が記されている時にこの奥に神様の現在がある神様がおられるというそれをですね。 もう腹立つ聖なるその素晴らしさを表すその神殿のものなんですね。 この仕切り神殿の幕市政所と聖女を隔てているわけです。 がこれを越えて誰でも入ってはいけない子の体と旧約聖書に書いてありま